日記

要所で大東文化大学書道科の大学院の実例質問を見て

箇所で、大東文化大学の書道科なのですが、文化もかねて行きたいとして、事実事を見ていて、なんだこれは、ハイスクール規準かと思ったのは間違いないだ。
偏差実利という事を話すほどでもない時期だとしても、余りにも低かったので、驚いたのは実態でした。
書学というのと、アーティスティックな書道を学ぶという二つの方法にわかれるのですが、テクニカルな側面に関しては、個別勉学で良いとして、書学を学びたいは思っていました。
これって実技があるのか、そこは気になっていました。
40越えるであろう親仁が行くべきなのか、それは問いな箇所ではありますが、基本的に書道って、時期は関係のないグランドだとは思いますが、いらっしゃる個々が少ないのか、剰余の簡単な入試ぶりに驚いたのは事実です。
最近では、教え子さんのルールのマイナスが話題になってはいますが、そちらも少し親仁は健衛した部分はありましたが、本格的に突っ込みたい部分に、時期は関係ないですよねとして、改めてびっくりしました。