日記

某と接していた時代ってそれ程長くはない筈

あの人は、年齢の食い違い、10年齢くらい離れているのですが、よく話していた一品でした。
下題が当時は多かったような気がします。
血圧と血糖集計が高い模型で、何故か急にキレて、一々頭を下げていたのですが、今でもやりそうな意思はいます。
あの人も、例の元恋人のイメージで、もう逢う事もないのでしょうかね。
通常、某がわたくしを嫌っているとは言っても、そんなに某も長くここにいたわけではないんですよね。
考えてみると、わたくしそれ程、積極的に、何かに参加していたわけではないと、ふと気が付きました。
確かに悪評は続いて、ここにはいられないのかもしれませんが、それにしても、声明を変えると、面持を見ただけで、うっと胃が痛くなるような人様が増えたように思えます。
えてして、知的グループの人様が多くなったような意思がしました。
そうかと、某も、まあ長いといえば長いですが、はっきり言って、わたくしと会った事ってそれ程なかったので、なんだったのかというくらい疎遠だったと気が付きました。