日記

補佐○×○の誘い補佐のケース

同時に福祉系の事も学んでおきたいとしている。
誘導ヘルパーの加療○○×に関しては、動く気はないですけれど、重度の先天的障がいになってしまった人類に、何かと考えてはいるので、翌日に対して仕込みはしておかないといけません。
何でも、最後の講義に関して、直接的ご持病のあなたはお会い取り止めるのだそうです。
いきなりぞろぞろ行ってしまうと、びっくりしてしまうのだそうです。
だから、フィルムです事がほとんどだと聞きました。
福祉有志の一歩ですなと思いました。
認識症だけ学んでも起きたかったのですが、ライセンス商法となると、やっぱり介護人員初任ヤツ講義を取っておかないといけないのでしょうね。
必須は本当にどうにでもなると思っていますが、せめてまともな人類になりたいとして、人の役に立つ事を狙うという気がずっと抜けていません。
実態は汚い世間の不浄も沢山ありますが、そういった人たちにでも、思惑をあげるのが自分にとってやりたい事です。