日記

変質ヤツ一歩手前に繋がるサロンでした。

箇所で、サンクスから出て、さて帰ろうと思ったのですが、不都合は手元にある50000円くらいの給与なのですが、これを処理するのは、元来その時点で、セブンイレブンしかないよなと思いました。
その時、隣席で別の女子と幼児がいて、愛車の通りを待って、車道を渡ってしまおうとしていました。
普通の個性的な顔の女子と、ちっちゃい少女だったわけですが、その女子も、髪を一つに束ねて、メガネという初恋のはしもとよしえ様風の様態でした。
何となく、妄想して、心中で仲良くならない、と話しかけて要る自分がいました。
そると、妄想の中で、そのマミーとのお話が始まって、きっと仲良く生まれ変われるだろうと見なし、自分としては、一緒に仲良くなろうと出来上がっていて、その母子が通った先に一緒に走っていきました。
隣席を通って、振り返って、顔を見て、「しまった個人、凄い容疑方がられて掛かる」と思いました。
考えてみると、変質方一歩前でしたね。困ったものだ。