日記

変質ヤツ一歩手前に陥る点でした。

エリアで、サンクスから出て、さて帰ろうと思ったのですが、デメリットは手元にある50000円くらいのコストなのですが、これを処理するのは、結局その時点で、セブンイレブンしかないよなと思いました。
その時、横で別の女と子供がいて、クルマの通りを待って、車道を渡ってしまおうとしていました。
普通の個性的な面持の女と、ちっちゃい女の子だったわけですが、その女も、髪を一つに束ねて、メガネという初恋のはしもとよしえ氏風の構図でした。
何となく、空理空論して、胸中で仲良くならない、と話しかけて要る自分がいました。
そると、空理空論の中で、その女の子とのストーリーが始まって、きっと仲良く生まれ変われるだろうと思い、自分としては、一緒に仲良くなろうと出来上がっていて、その母子が通った先に一緒に走っていきました。
横を通って、振り返って、面持を見て、「しまった本人、凄い奇妙奴がられて掛かる」と思いました。
考えてみると、変質奴一歩前でしたね。困ったものだ。