日記

父さんのいざこざもあってか、説教になりかけて絶頂を変えたらサクセス

今日の女性のクレジット判明ことですが、女性としては、もっとひどい雑貨も見ていますし、何よりも、赤ん坊を見ていて、大体分かるのだろうと思っているのがよくわかりますので、ああの一言で終わりみたいになりかけましたが、後々説教を受けみたいだったので、何とか題目を変えました。
深刻な実態というより、大半わかっていると言いたかったのでしょうね。女性。
まあエクスキューズ講じるもないなとは思っています。
なんせ、女房も借りられないとずっと言っていたように、借りられないタイプが多いは実例なんですよ。
自分の前に父が、女房の名義で結構クレジット作っていて、それからいかにも自分が恥ずかしい人間のように言うわけですし、まあそれはもうどうでもいいのですが、女房としては、クレジットはうんざりは前から言っていたので、もう金なんかどうでも効く、と思っている部分はあるのではないでしょうか。
パパといるのは、結構優しい元気もあるようなのでうれしいです。