日記

通常エロいのかオヤジという事ですが

その時、レジの中年を見ながら、ずっとメガネ母子を思い出していました。
メガネの女性がフェチというのではなく、明るい在宅がほしかったので、そこだけ、とずっと考えていて、財貨を渡していたら、50フィーくらいの中年が、ふっと笑ったのでした。
何と思ったのですが、妄想が働き、中年くらいの年齢になると、あんな若い新婚様よか、もっと現実の大変さを行う年代なのかなは思いました。
考えてみると、今ブライダルを考えない、娘を作らない人達も増えているという話はききますしね。
何でも、自分がじいさんになるくらい、あ、2020年代から、日本に元々いた純粋邦人の人工は凄い収まるという話だそうで、ならあの母子も頑張ってほしいなとしている。
若い人がネクストジェネレーションを仕掛けるのだからと思いながら、中年はなんだか切なげな面構えをちょっとしてから、すぐ就労に戻っていきました。
そんな中年でも、お付き合いしたいとちょっと違う方向にいきましたが(笑)