日記

前日は本当に眠かったと未だに思います。スパイのコメントで

それにしても、きのうは本当に眠かったのを覚えています。
眠気が強すぎて、持ちこたえられませんでした。
なんせ、スパイのコメントを延々と貫くメイルで、まあなんだか面白い周辺もありましたけれど、基本的には無視していれば終わるだけのコメントのように思えるのですね。
それよりも、今の一生を生きようとしていた案件なので、もうスパイは関係がないと思っていました。
それで寝てしまったのですが、思い起こす事もあって、ちょっと頭にきたのも事実ですね。
まあそれでも、全体今は収まっているようにも思えますし、良いのですけれど。
下部、14ヶ月、やる事はやって、それで大団円といつも考えています。
でも、スパイといる時、何だか凄く自分が強かったように思えたのですが、それがずっと貫くような胸中だったら、至福だったろうなあと思っているのは、諳記の美化でしょうし、エンドは只あんなでしたからね。
今考えると頭にくることがほとんどでしょうか。
どうでもいいですね。関係がないだ。