日記

雑多に母体の講話を聞きながら、インターネットブログを書いています

今日は寒いというのですが、軒並み暖かいというのですが、さっぱりわかりません。
感触気温が千差万別違うなと思って、考えていたら、奥さんの旦那、岡崎さんへのやり取りが来なくなってしまったのが、まずいであろうについてになったのだそうです。
なんでも、画像買わないというメールアドレスが来ていて、奥さんは、その時寝ていて、暫く意思がつかなかったようです。
先々、遅くなってメールアドレスをしたのですが、やり取りは取れず仕舞いだったについてらしきのでした。
まあ、長く連なる人付き合いほど、すぐ復古やるものだとしていたら、いきなり、あんな家庭はあるのだろうかという話を聞かされました。
近くのゾーンなのですが、辺りは在所、地名でいうと軍畑大橋の所になるのですが、随分、生まれ故郷に家庭を貰うのかと思ったのですが、まあ狙いによっては良いですよね。
なんてコメントながら、夜は更けて出向くのでした。
胴が空いたのですが、食べるものはないのですかねえ、家庭以前の話ではないかというのですけれど。