日記

雑多に並べて書いていますが、主流こんな感じ

自分が逸材だと勘違いしているそれぞれというのは、世の中にわずかいらっしゃるけれどね。
まあそのお喋りはおいておこうとしていますが、あの人たちって、割と一見能空模様に思えなくもないなとおもう事があります。
ただ深く付き合ってみると、どうだろうという事も結構あったなと思っています。
我々は思うのですけれど、それぞれと話して、何かをしている事が人類にとって、一番大事なように感じるのですよ。
フィーや健在は、墓場まで持っていけないと息子の辺り、聞いた事があって、本当にそうというのですが、そんな感じで、誰かとの会話の方が一生は肝要ですなと我々は強く思っています。
因みに本日、関東もどこでも、変に偏ったそれぞれが沢山いると言うか、少なくともそばには沢山いるので、そこは打破してだと我々は考えています。
だから、それぞれと歓談していると楽しい事だって、世の中には沢山あるのですし、そちらだよなあとしてある。
無理なく衰えるって事なのでしょうかね。分かりませんけどね。