日記

雑多に並べて書いていますが、ひと通りこんな感じ

自分が異才だと勘違いしている人類というのは、世の中にわずかいらっしゃるけれどね。
まあそのチャットはおいておこうとしていますが、あの人たちって、割と体型能ウェザーに思えなくもないなと想う事があります。
ただ深く付き合ってみると、どうだろうという事も結構あったなと思っています。
人は思うのですけれど、人類と話して、何かをしている事が自分にとって、一番大事なように窺えるのですよ。
キャッシュや元気は、墓場まで持っていけないと乳幼児の辺り、聞いた事があって、本当にそうというのですが、そんな感じで、誰かとの対話の方が将来は重要ですなと人は強く思っています。
因みに今回、関東もどこでも、変に偏った人類が沢山いると言うか、少なくともそばには沢山いるので、そこは打破してだと人は考えています。
だから、人類と歓談していると楽しい事だって、世の中には沢山あるのですし、そっちだよなあとしている。
無理なく衰えるって事なのでしょうかね。分かりませんけどね。