日記

鼓動が止まらない私の恋愛経緯

ハロウィンオフ会が前週の週末に開催されました。
こちらはその時に少女のやつから電話教えて下さいと言われ23年代の福山のヤツ、18年代の尾道のやつ、24年代の十中八九福山のヤツとライン交換しました。
しかし、みんな本当にクオリティが高くあたし今年本当に恋でワクワクしたのはぶっちゃけ今シーズンのみなんです。
てこは その誰かとデートするだけでも意欲が上がるどころでなくて誇りに繋がります。
1ヤツに絞ってと言われるわけでもないから全員となんらかの形でデート望む恥ずかしいけどメンズの本心があります。
しかし単に そうなるといいなあではよわいので 1000模型以上(恋集会も変わり稼いだこともある経験)で どうすれば売り込めるか徹底的に演習仕直しております。
23年代のヤツは 軽くお誘いメールアドレスしたら またよかったらそばなので さらりと軽くジャブ打つようにアピールして誘います。
18のヤツは休みをとってでも会いたいとのことです。
24な人とはすでに29お日様にデートしようと約束してます。