日記

現代は罹るよな20層も住んでいればと

Aくんのご両親ってイマジネーションつかなかったのですが、怖い自身ではないのだろうなとは思いました。
ただ、Aくんご本人が、15歳の時に、長屋に置いてかれるくらいの分の家系だったは聞いた事があったので、もしかして怖い自身なのかは思っていたのですが、そのAくんも、今は本当に情に厚く、知人の中で慕っていらっしゃる自身は沢山います。
そのご両親の民家に、Aくんがストレート、本業の肩入れに向かうと話していたのを思い出しました。
なんか20世代もいると世の中を感じるよなあと中年は思います。
20世代って、来た時、自己はティーンエイジャーだったわけですから、それは実績も変わって当然ですよね。
なんて思いながら、そういえば両親の知人Kくんが、ひょっとしたら実家の奥多摩に行くかもしれないという話を思い出しました。
Kくんの男子というのが婿くんなので、親御さんに何かあった実態、Kくんの男子が実家に舞い戻る可能性も生じるとか、色々あるのだそうでした。
まあ結婚してない自分には関係ない世の中ですが。