日記

元彼女は全ての知り合いを壊していきました。

しかしなあと、元女房は全てのコミュニティーを壊したので、元々近くであった方も、一部始終仲がなくなって、考えてみると、自分ひとりだけになっていました。
でも、もっと考えると、付き合っていらっしゃる途中も、元女房は、じぶんはこうだというニュースを、周りに吹聴していたと思います。
だから、知っていて付き合っていたのなら、ほぼ同じようにこちらを攻撃する、質の悪い者でもあったのかもしれません。
方との仲を疎遠にはしたくないですし、仲良くやる方もいました。
これから、又コミュニティーを築いていこうとしている。
元女房の威力は恐ろしく、こどもの辺りから付き合っていた某まで、恐らく騙されたのではないかと思います。
なんでそんな事になったのかと、改めて思ったのですが、それには深い意味があるのだろうなと考えています。
実際、意味があるのかないのか、でも生きていて意味がない場合って、それ程ないように言えるのですね。
元女房は、本当に全てのコミュニティーを壊していきました。