日記

パスワードなのか暗号なのか そっちグループの書き物

周辺派遣未来で職業を応募始めるにあたりマイ番号符号が必要でした。
これ注意前面とか符号ナンバーや撮影とか 数字を送信するとかニュースを入力するのが必要で 予想以上に手こずりました。
でも、その手こずってる時も マイ番号が いるものに見えてきました。
「ドラゴンクエストの復活の呪文」これは一文字も違うと続きができなくなるので間違えたら本当に悔しくてわめきそうでした。
WiFi周辺でSSID符号を含める容姿にも似てました。
ホームページのコネクトの仕事をしてた時は無線ですとかルーターに関してさえ知らなかった自分がいた事を思い出しました。
ランサーズなどの入力前にパスワードとか入力する光景を思い出します。
このニュース入力する結果型って得意な人物と苦手な人物がいると思います。
とあるウェブサイトの入力する場合は メモスマホ張にパスワードなど保存しておいて サクッとインスパイアすれば案外すぐに入力できます。
インスパイアこそ そういった結果型のサクッといかすための抜け道だ。