日記

なんでお父さんって身本位で練るのだろうと。

広瀬すずちゃんが大ブレイクとの事ですが、どなただろそれって結構想う事が多いですか。知らない方ですなと思っていると、新たに生まれたティーンズ専門役者になるのでしょうか。
古くは、キャンディーズですとか、何だかわかりませんが、そういうものを通った方ですとしています。
つまり役者とかが好きな方ってそうなんだろうなって講話なのですけれど。
広瀬すずちゃんというのは、元客から聞いた講話でした。
その人がハイスクール時代に、何かのそれでPNを書いていて、たまたま名前が似るようなイベントが起きて、今回があるという話だそうです。
ふーんというものの、全く分かりません。
興味のない事を書いても、分からないのだから仕方ないだろと自分で考えている内に、親が酒を呑み始めました。
いつもの毎日だけど、オヤジはどうしても、本人本位で何かやりたがってしまう、それはなんでなんでしょうね。
しばし待っていれば、コンビニで何か食べられたかもしれないのに、と思います。