日記

なんでお父さんってボク本位で図るのだろうと。

広瀬すずさんが大ブレイクとの事ですが、誰だろそれって結構想う事が多いですか。知らないそれぞれですなと思っていると、新たに生まれたティーンエージャー用アイドルになるのでしょうか。
古くは、キャンディーズですとか、何だかわかりませんが、そういうものを通ったそれぞれですとしていらっしゃる。
つまりアイドルとかが好きなそれぞれってそうなんだろうなって問題なのですけれど。
広瀬すずさんというのは、元知り合いから聞いた問題でした。
その人が高校生時代に、何かのそれでPNを書いていて、たまたま名前が似るような実態が起きて、最近があるという話だそうです。
ふーんというものの、全く分かりません。
興味のない事を書いても、分からないのだから仕方ないだろと自分で考えている内に、親が酒を呑み始めました。
いつもの通常だけど、オヤジはどうしても、私本位で何かやりたがってしまう、それはなんでなんでしょうね。
惜しくも待っていれば、コンビニで何か食べられたかもしれないのに、と思います。