日記

お子さんの予想かと思いつつ、ご機嫌受けとりを

此度、バームクーヘンとチョコ菓子があるのですが、何れを食べようと思っているのですが、どっちが良いでしょうかね。
というのですが、恐らくバームクーヘンは、父さんが夜食に食べるであろうなと考えているので、それでおわりだ。
とか思いながら、空腹を紛らわすために、コーヒーでも買いにいこうかは思いましたが、飯が、ワンデイ経って要るもので、各回コイツに悩まされます。
保温が過ぎている飯を、よく食べられるなとみなさんは思うのですが、おとうさんが出てやるから、そうやっているのか、何も考えていないのか、さっぱりですが、おとうさんとしては、飯は何時刻経っても飯ものの感じのようですね。
というより、九局面くらいにお茶飲むとか、下らないご機嫌受け取りを通しておかないといけないわけで、結構大変だとは思っています。
そういえば、両親は、娘に全くキャッシュを期待していないのですが、これってやっぱり、娘の先入観なのでしょうかね、さっぱりですが。