日記

インターネットブログ廊下に邁進決めるというマインドで、頑張らないといけません

金銭が金銭がと言っていると、いつまで経っても残らなくなってしまうのでしょう。
最低限のくいっぷちは稼がないと、先々、わたしはなんでもない、ノンプロになってしまうのが、結構つらい話ではないかとしていらっしゃる。
何だかメイルが来たので、見てみようとしていますが、それは一体何だろうという前に、もう10月過ぎて、11月になろうとしているのだなと考えたら、それは寒くて自然だよなというようになりました。
一斉洗濯したものを、又新しく洗って、着ているのですが、今年は、これだけでは無理があるのだろうなと思っています。
かといって買っても、捨てられるであろうなとも思いますし、一体どうしたアイテムだろうと考えているのですが、仕方がないので、我慢に我慢を重ねて、年間はぼろい形状で、ひたすらウェブログ書きに邁進する、という感じですか。
ウェブログ通路に邁進しますと、大関になった一筋で、それをしっかりやっていかないと、自分のあとあとなんていらっしゃるわけがありません。