日記

あの人元気なんでしょうかね。いま見ませんけれど

肉、肉、肉、野菜野菜野菜、魚魚とそちらばかり食べていたら、あきるだろうっていつか、某から言われた事がありました。
それはそうだったけれど、何の例えだったのだろうと思いました。
これはなんだったのか、何かの仕込という話ではなかったのだろうかと、考えているのですが、それでも、まあいいやとも思いました。
あの人、いま見なくなりましたが、元気でやるのでしょうかね。
結構豪快な人間ではあったのですが、明るいSって感じではありましたね。
まあ下品な話をするというより、そういった人間だったというキャリアがあったのですが、何時だったか、音声で友人の夫人と彼氏とそのベイビーの測量を見せてもらった時代が、結構良い事例でした。
その時はまだ20料金で、結婚なんて物体への意識はなかったのですが、夜の中で、ケータイの音声に移る、又普通の姿勢のその人と、彼氏と夫人の嬉しそうな声、ベイビーがクラブを泳いで掛かるスポットって、何だか事例になっていますね。