日記

2017年最初に貰う高額な買物

自身は、目下、大きな配送をしようと考えています。
買いたい物は、車椅子だ。
2歳前に、車椅子を購入する機会があったのですが、
車椅子の色、タイヤチューブ、タイヤ、ハンドリム、キャスター、バッファなど、
車椅子に対する執念を持っており、車椅子を貰う店頭の奴に
自身はこうした車椅子を作りたいと相談したところ、
色々、別料金が積み重なり単価オーバーになってしまうと言われたので、
その時は、一旦、貰う予定だった車椅子を諦めました。
その、車椅子に対する執念をいくつか上げていくと
例えば、良くある一般的な車椅子なら後者輪部分は、アルミで出来ているのですが、
それを、カーボンホイルに付け替えたいとしてある。
他には、車椅子のキャスターは光るキャスターにしたいだ。
まだまだ、言い出したら止まらなくなるほど、
細かいこどわりは、たくさんあります。
そのためにも、とりあえずは、小遣いを貯めて
ある程度集積が出来てから、本当に自分がハピネス望める車椅子を
購入しようと思いました。
これから、ライフ取り扱うかも知れない車椅子なので、凄く慎重に悩んで考えました。
前に、一度、査定を取った折、金額が最低でも50万円ぐらいは
必要だとわかったので、まずは、最低金額の50万円を
目標に2歳先ぐらいから集積を始めました。
そして、目下、目標金額に到着したので、
車椅子を買おうと思っています。
ですが、購入するも今年も、あと少しで仕上がるので
来季から、本格的に車椅子を支払えるように、
店頭の奴と筋道を進めていきたいとしてある。
そのためにも、せっかく積み増した小遣いは
来季、車椅子買う時まで、崩さず
そのまま置いて関するように頑張りたいと思います。